

これってコンプライアンス違反なんじゃない?

昨日家に新格闘技イベント「RIZIN」のDMが届きました。

今「新格闘技イベント」って書きました。

新しいイベントなのに、何で私の個人情報持っているんでしょう?

おそらくはDREAM時代にDMを受け取っていたので、
その絡みで出しているんだと思いますが、
それはあくまでもDREAM時代の許可ですよね。

RIZINが勝手に個人情報を使うのは
個人情報保護法違反なのではないでしょうか?
だってRIZINのDMの受け取りに同意していないもん!

元警察のお偉いさんを顧問か何かに迎えているようですが、
ちょっと脇が甘いのではないでしょうか?
こんなことをしているとまた「ブラック疑惑」が持ち上がりますよ。

DREAM.2 船木誠勝VS田村潔司


Kiyoshi Tamura KO's Masakatsu Funaki - Watch more free videos

DREAM.3 井上克也VSニック・ディアス

もうニック・ディアスは日本に来ないよねえ。

DREAM.12

全試合、ノーカットで入っています。

オープニング

宮下トモヤ VS 藤原敬典

弘中邦佳 VS パーキー

前田吉朗 VS チェイス・ビービ

ユン・ドンシク VS タレック・サフィジーヌ

柴田勝頼 VS 石澤常光

桜庭和志 VS ゼルグ・“弁慶”・ガレシック

マリウス・ザロムスキー VS べ・ミョンホ

エディ・アルバレス VS 菊野克紀

アリスター・オーフレイム VS ジェームズ・トンプソン


DREAM.8 ジェイソン・ハイVS白井祐矢

プロフィール

makorin2004

Author:makorin2004
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
