

2009.12.31 Dynamite!! 魔裟斗VSアンディ・サワー

1~2ラウンド




3~4ラウンド



5ラウンド(これだけ画と音声が合ってないような気が・・・)


2007.6.2 Dynamite!!USA 桜庭和志VSホイス・グレイシー

PRIDE GP 2000の再戦ですね。ホイスはリマッチにめっぽう強い。


Dynamite!!2006 秋山成勲VS桜庭和志

「すっごいスベルヨ!」


2003.12.31 Dynamite!! 曙VSボブ・サップ

たぶん、この頃はPRIDE見てたから、Dynamite!!は見てなかったと思うんですね。

この動画長いんだけど、国歌斉唱を小柳ゆきやスティービー・ワンダーがハーモニカ演奏しているんだから、豪華な演出してたんですねえ。

ちなみに、試合そのものは16分経過位したところから始まります。

2002.8.28 Dynamite!! 吉田秀彦VSホイス・グレイシー

これは伝説の国立競技場での試合ですね。
吉田秀彦デビュー戦。


プロフィール

makorin2004

Author:makorin2004
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
