

UFC100 マーク・コールマンVSステファン・ボナー


Watch Coleman vs Bonnar in ã�¹ã��ã�¼ã��  |  View More Free Videos Online at Veoh.com

DREAM.9 所英男VSエイブル・カラム

食べるラー油

あれって本当にうまいの?

いまだに食べたことないんだけど

チャージでポイント

ファミマでWAONにチャージしただけなのに、Tポイントを付けてくれた


他の店ではそんなことしてもらったことがない

本日の教訓

神保町はお金を下ろすには適さない場所だ

スープ春雨

OLがスープ春雨を食べているのなんて珍しくないのだが、食べている場所が地下鉄の入口の階段となると珍しい


そして傘を銀行に忘れたことに気づく(>_<)

UFC100 ブロック・レスナーVSフランク・ミア(2回目の方)

こんな馬鹿でかい奴に殴られたら、かなわんなあ~。

鶴見虹子

体操の女子日本代表なんだけど、この子はなんでいつも不機嫌というか、つまんなそうなんだろう?

家で仕事

家で仕事しても、やっぱり疲れるのは変わらない


でも、会社だとセキュリティがやかましいので、調べものは家の方がはかどる

ヤマダ電機

あんまり品数ないじゃん


ビックカメラの方が自分の肌に合う

昼間の渋谷

女子高生かおばちゃんしかいない


男はチンピラみたいな怪しい奴ばかり

吉野家神保町店の店員

客に分かりにくいムーンウォークをやっているのがおかしくて、飯が食えない


止めようと思いつつ、WAONが使えるので、ついつい入ってしまう

エクセル関数

変に技を使われると後任者が困る


誰が見てもわかる位の関数にしてほしい


中途半端な技は結局は作り手のエゴだと思う

ノンアルコールビール

ノンアルコールビールってカロリーゼロでもプリン体は入っているんだね


知ってれば飲まなかったかもしれない

涼しいとは思うけど

いくらなんでもコート着るほど寒くないと思うんだけど


でも、風邪には要注意

まこりんは風邪引いて死にかけた状態で仕事してます
プロフィール

makorin2004

Author:makorin2004
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
