

WEC51 デミトリウス・ジョンソン VS Nick Pace へのリンク

埋め込み用のコードが探せなかった。
リンク先の坊主頭の奴が今度、山本KIDとUFCで対戦する選手です。

http://videos.sapo.pt/3YjH5tVKrmy3jv314s59

ちなみに下の写真と本文は無関係

屋形船

これでもプロかなあ?

「もっとも最軽量」

これは私が読んでいるある本で実際に使われている一節なのだが、
これって「頭の頭痛が痛い」と言っているのに近いのではないか?

この程度の文章力でフリーライターと称して、
曲がりなりにも本まで出しているなんて、
ライターって誰にでもできるのかなあ?

この本、内容は良いだけに惜しい。

ちなみに下写真と本文は無関係

亀戸天神

婆さんと漫画

電車で婆さんが漫画読んでるんだけど、読んでるのがビッグコミックってミスマッチじゃない?

どこかに寄ろうとすると

急行なのに座れてしまう

途中下車して目的を達成すべきか、それともそのまま座って家に帰るべきか?


悩めるのも残り2駅

戦極~第九陣~ ジョン・チャンソンVSマット・ジャガース

戦極~第九陣~ 中尾"KISS"芳広VSチェ・ム・べ

PRIDE無差別級グランプリ2006 決勝戦 中村和裕VS中尾“KISS”芳広

まあ、いわゆる世紀の凡戦ってやつですね。中村のUFCの試合のもっと見やすいのを見つける過程で見つけたおまけです。


Nakamura vs Nakao Vato Pvt
Uploaded by davi28

1954.12.22 力道山VS木村政彦

いやあ~、これは興味深い。途中からセメントやってます。
ちなみに、この試合のノーカット映像を探すと命がないらしいです。


Watch JWA - 12/22/1954 - Masahiko Kimura vs. Rikidozan in ã�¹ã��ã�¼ã��  |  View More Free Videos Online at Veoh.com

戦極~第九陣~ 藤田和之VSブラゴイ・アレクサンドル・イワノフ


Watch Kazuyuki Fujita vs Blagoi Ivanov in ã�¹ã��ã�¼ã��  |  View More Free Videos Online at Veoh.com

PRIDE男祭り2006 郷野聡寛VS近藤有己 煽り~入場

肝心の試合の映像はないです。


Apresentacao - Gono vs Kondo
ã?¢ã??ã??ã?­ã?¼ã??æ?½è¡?è?? Yassuo

戦極~第九陣~ 郷野聡寛VSダン・ホーンバックル 入場~試合映像


Watch Akiviro Gono Vs Dan Hornbuckle in ã�¹ã��ã�¼ã��  |  View More Free Videos Online at Veoh.com

DREAM.10 菊野克紀VSアンドレ・ジダ 煽りV+試合映像

煽りV



試合映像

PRIDE武士道 其の十参 三崎和雄VSパウロ・フィリョ 煽りV+試合映像

煽りVは音と映像が少しずれている気がします。



試合映像

恐ろしく画質が悪いのので忍耐力のある方だけどうぞ。


Paulao_Filho_vs_Kazuo_Misaki
アップロード者 rtcpjulio. - 爆笑のペット動画を見る。

DREAM.10 メルビン・マヌーフVSパウロ・フィリョ

フィリョはもっと日本に呼びましょうよ。


早い者勝ち!! DRRAM.8 マリウス・ザロムスキーVS池本誠知

DREAM.10 池本誠知VSタレック・サフィジーヌ

パート1



パート2

家でやりましょう その2

夫婦喧嘩は家でやりましょう


電車の中でするのはかなりみっともないです

家でやりましょう

トイレでケータイいじるのは迷惑なのでやめましょう

そんなにケータイって大事ですか?


ただの道具でしかないと思うんだけど

ちなみに、下の写真は記事と無関係

PICT0020.jpg

初詣


毎年、赤坂の日枝神社に来ているんだけど、恐ろしい位の行列なのですが…

エスカレーターの意味ないじゃん

謹賀新年

ホッピー飲みながら年越してしまいました

でもさすがに立ち飲みではない

FC2に引っ越してからあまり読者はいないみたいですが、今年もよろしくお願いいたします
プロフィール

makorin2004

Author:makorin2004
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
