

赤羽最高!

赤羽「いこい」でホッピー、中味追加、野菜天ぷら、煮込み、ぶり刺身。


これで合計840円!安過ぎ!赤羽は現時点では東京最強だな

変な奴いるなあ

現在、赤羽に移動中ですが、京浜東北線に変な奴いるなあ


パッとしない服装は仕方ないにしても、一人でブツクサうるさくて面倒くさい


早く降りてくれないかなあ

SB最高

SBと言ってもカレーではなく、シュートボクシング

RENAの試合がエキシビションに変わったのは残念だったけど、全体的に試合内容が良かった!


判定決着にもつれても、だれることのない試合ばかりだった


ヒジもないし、こっちの方がテレビ向きだと思うんだけどなあ

バーリトゥードジャパン98 アンドレ・ペデネイラスVS佐藤ルミナ


Rumina Sato vs Andore Pederneiras VT Japan 1998 投稿者 snatchGTT

UFC101 アンデウソン・シウバVSフォレスト・グリフィン 入場~試合~マイク

毎度の事だが、中国の動画サイトはおそろしく重いので、エンベデッドしている動画が動かない場合は下のリンクで見るべし。

ちなみにこの試合のポイントはミドル級ではなく、ライトヘビー級という点。


http://www.tudou.com/programs/view/Vkr8zUpHnBA/


DREAM.9 高谷裕之VS前田吉朗 煽りV~入場~試合~マイク


Watch takaya hiroyuki vs maeda yoshiro in ã�¢ã��ã�¡  |  View More Free Videos Online at Veoh.com

節電?

節電するのは結構だけど、エスカレーター止めるのっておかしいと思うんだけど


それってお年寄りや体の不自由な人は節電の名の下に切り捨てても構わないってことだよね?


節電は大事だけど、止めてはいけないものもあるのでは?

2010.12.30 戦極 Soul of Fight マルロン・サンドロVS日沖発

サンドロの腕が折れちゃう・・・詳しくは第5Rで。

プロフィール

makorin2004

Author:makorin2004
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
