

連休明け

今日は連休明け


午前中は眠気防止に年金事務所へ。何かひと悶着あるかと思ったけど、ノープロブレム


午後は住民税の登録作業


夕方は赤坂の銀だこハイボールで15分2杯勝負


大したことしてない1日だった

乗り換えミス

大人しく、いつも通り北与野から埼京線に乗れば良かった


乗り換え回数ばかり増えて結局、余計に時間かかった

DREAM回想

赤羽の待ち時間が長いので、忘れない内に今日のDREAM回想を


山本篤VS中村優作

惜しかったな中村

前田吉朗VS所英男

前田は試合前から様子が変だった


今成正和VS藤原敬典

キャリアの差が出たね


大沢ケンジVS大塚隆史

あんまり印象に残ってない

石田光洋VSヨアキム・ハンセン

会場人気が高かったな、ハンセン。いくら日本人でも塩漬けが多いとこうなると石田は思い知るべし


リオン武VS松本晃市郎


ちょっと松本には可哀想な気がするけど、場所が変わるとストップのタイミングも変わると思い知るべし


宇野薫VS西浦ウィッキー聡生

ウィッキー、もっと寝技やれよ


菊野克則VS中村大介

どの局面でも菊野が圧倒してたね


青木真也VSリッチ・クレメンティ


1Rでストップしても良かったんじゃね?


山本篤VS所英男


何故スプリット?


今成正和VS大沢ケンジ

メインが締まって良かったね


結論
くたびれた

相変わらず長い

DREAMは相変わらず長い


今回はトーナメントがあるから仕方ない面もあるんだけど、9時前には電車に乗りたい


赤羽で乗り換えか…( -_-)

試合はまあまあ

会場レイアウト見た時はひどいものだと思ったけど、肝心の試合はまあまあ楽しんでます


休憩中に俳優の佐藤隆太を見ました。プライベートなんでしょうね。本当に好きなんだな

ひどい

DREAMの会場に入りましたけど、これはひどい!


値段のわりには近いと考えることもできるんだけど、この没落ぶりはひどい!


北米に対する完全な敗北宣言だな

バーリトゥードジャパン97 桜井“マッハ”速人VSマセロ・アグア

所々カットされてます。



パート1




パート2

やっぱり赤羽

富士そばが赤羽を凌ぐなどと言ってしまったけど、やっぱり赤羽が最強だな


780円で満腹で、かなり酔える。交通費出しても元が取れる

アルファロメオとベンツ

貧相なアパートの前にアルファロメオとベンツが揃って駐車


もの凄く違和感を感じる

バーリトゥードジャパン96 ムスタク・アブドゥーラVS菊田早苗

バーリトゥードジャパン96 イゴール・ジノビエフVSエンセン井上

建屋

原発問題が浮上するまで、私は「建屋」という言葉を生まれてから聞いたことがありませんでした


それって変でしょうか?

富士そばで飲む

今日、初めて富士そばで飲むというのを試してみたけど、結構いい感じだったりする


もしかすると赤羽に勝る最強の飲み方かもしれない


今日は軽く一杯で済ませたんだけど、次回はもう少しガッツリ飲んでみたい

バーリトゥードジャパン95 ウェイン・“ザ・バイキング”・エモンズVSクレイグ・“ピットブル”・ピットマン

電車にて

電車で座れたんだけど、座っている女の人、みんな足が太いなあ

バーリトゥードジャパン95 山本宜久vsヒクソン・グレイシー

この頃の山本は確実に日本の希望の一人だったよね。HERO's参戦以降はその姿は見るも無残だけど。


パート1



パート2



パート3

バーリトゥードジャパン95 中井祐樹VSクレイグ・“ピットブル”・ピットマン

中井さんの顔がおもいっきり腫れているのは、あのゴルドー戦の直後だからです。


パート1



パート2

地元で立ち飲み

いくらなんでも焼き物だすのに30分かかると腹が立つ

PRIDE.7 高田延彦VSアレクサンダー大塚

偶然見つけました。ちょっと間引かれてます。これってプロレスなのかな?


バーリトゥードジャパン95 エンセン井上VSレネ・ローゼ

注目はコーナーで足を踏みつけあう地味な攻防、ではなく刺青がまったく入ってないエンセンのきれいな体!


銀だこで立ち飲み

渋谷の銀だこで立ち飲みしてますが、女子二人を両隣に飲むのは初めてって思っていたら、あっという間に消え失せた

バーリトゥードジャパン95 川口健次VSトミー・ウォーキングスティック

この頃に比べると選手もファンも進化してるよね。当時はガードポジションって何?って時代だった。

バーリトゥードジャパン95 木村浩一郎VSトド・“ハリウッド”・ヘイズ

バリジャパの動画は日本語検索の方が何故かよく見つかる


バーリトゥードジャパン95 木村浩一郎VSウェイン・“ザ・バイキング”・エモンズ

ちょっとカットされてます。

バーリトゥードジャパン95 ヒクソン・グレイシーVS木村浩一郎

やっぱ後頭部は殴っちゃダメなルールなのかな?

バーリトゥードジャパン94  バド・スミスVSクリス・バス

バーリトゥードジャパン94 ヤン・ロムルダーVS川口健次

恐ろしいほどにルールに制限がない。選手がリング下に落下するなんて今じゃ考えられないな。

バーリトゥード・ジャパン'95 ヒクソン・グレイシーVS中井祐樹

バーリトゥードジャパン94 ヒクソン・グレイシーVS西良典

この頃はマウントポジション=最強の時代でしたね。

リアルセンベロ

最近、センベロとかいうけど、実際に千円で納まったためしがない


でも、赤羽だとリアルに千円で釣りがくる


今日も満足度は高いのに880円で納まった。


赤羽最強!
プロフィール

makorin2004

Author:makorin2004
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
