

K-1MAX 全世界配信中!

ネットで無料でK-1が見られるのは中々いいですね。

煽りVがないのは寂しいですが、自宅にいながらにしてノーカットで見られるのは魅力的です。

現在は前半が終わって休憩中にこの記事を書いてますが、
判定が多いのは軽量級では止むを得ないところでしょうか。

怪物高校生君は梶原龍児に勝ってしまいました。凄いな。

おっと、それではこれからセミファイナルです。

バーリトゥード・ジャパン'98 桜井“マッハ”速人VSセルゲイ・ヴィチコフ

マッハ若いなあ。考えてみるとマッハは修斗系の選手でミドルネームを挟む選手の先駆けなんだね。


白い靴

ヤクザではないと思うんだけど、ガラの悪いおっさんは例外なく、白い靴を履いている

バーリトゥード・ジャパン'98 エンセン井上VSランディ・クートゥアー

鉄人の若い(?)時の映像ですね。まだエンセンには刺青はない。


バーリトゥードジャパン97 カーロス・ニュートンVSエリック・パーソン

何度見てもカーロス・ニュートンはおむつはいているように見える。

バーリトゥードジャパン97 フランク・シャムロックVSエンセン井上

パート1


Frank Shamrock vs. Enson Inoue - Round 1 投稿者 Kiomememem


パート2



Frank Shamrock vs. Enson Inoue - Round 2 投稿者 Kiomememem

今日は富士屋本店

たまたま渋谷に寄ったので、富士屋本店で一杯


金曜日だけあって、予想通り混んでいるが、店の仕切りがいいので、すぐに飲める


長居したい人に&大人数には不向きだけど、ハイスパートで酔える
プロフィール

makorin2004

Author:makorin2004
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
