

2009.8.28 M-1GLOBAL エメリヤーエンコ・ヒョードルVSゲガール・ムサシ エキシビション

エキシなので打撃は軽いんですが、ヒョードルの投げは見事です。



2009.9.4 シュートボクシング 宍戸大樹VSボーウィー・ソー・ウドムソン

パート1





パート2(映像としてはかなりもっさりしてます)




2009.9.4 シュートボクシング 梅野孝明VSフローレン・スクープ

素人の人がスタンドから撮ったっぽい映像ですが、まあまあな感じです。

2009.8.30 新日本キック 武田幸三VS西島洋介 エキシビション

限りなくガチに近いエキシもあるけど、これは完全にエキシビション。
何回かビールのCMが入ります。


確かに思う

世の中には無駄な照明が多すぎる

2002.12.7 K-1 WORLD GPジェロム・レ・バンナVS武蔵

この頃のバンナは凄いなあ~。猛獣みたい。

UFC102 ランディ・クートゥアーVSアントニオ・ホドリゴ・ノゲイラ

たまにいるよね

おっさんなのかおばさんなのか判別しにくい人

ああっ!

池尻の丸正が変な屋号のスーパーに変わってた!

女の煙草飲み

女で煙草吸う人って、大抵は吹かしているだけだから、迷惑極まりないなあ

修斗LEGEND 五味隆典

PRIDEや戦極での試合は入ってませんのであしからず。

バーリトゥード・ジャパン'99 ヴィトー・“シャオリン”:ヒベイロVS中井祐樹

これ会場で見ていてもたぶん楽しめる人わずかだよね。柔術の細かい技術はわからないけど、素人目に見てもシャオリンが優勢なのがよくわかる。

パート1




パート2

バーリトゥード・ジャパン'98  宇野薫 VS ヒカルド・“リッキー”・ボテーリョ

パート1



パート2

バーリトゥード・ジャパン'98 ウラジミール・マティシェンコVS川口健次

バーリトゥード・ジャパン'98 フランク・トリッグVSジアン・マチャド

近年のMMAでここまで激しく流血するのは見ないですねえ。


パート1



パート2

有明コロシアム


3時間前は異常にテンション低かったけど、会場に入り、その気になってきた

堀江ガンツ

ツイキャスで何しゃべってるのかわからないんだけど、もっと声張ってしゃべってほしい

水道橋・うけもち

悪くはない。むしろ安い。


でも、その安さ故に客が多すぎて、店の仕切りが悪さが目立つ。スタッフ自体は人がいいだけに残念



客にとっては運に左右される店だと思う

腹立つ

本を読む為にサイゼリヤに入ったのに、薄暗い席に通されると実に腹が立つ
プロフィール

makorin2004

Author:makorin2004
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
