

2009.9.26 K-1 セーム・シュルトVSダニエル・ギタ

2R、3Rは初めの10秒ほどが間引かれてます。


パート1




パート2





パート3


2009.9.26 K-1 武蔵VSジェロム・レ・バンナ

パート1




パート2

Dynamaite!!2008 武蔵VSゲガール・ムサシの煽りV

煽りVのみです。

DREAM.11 桜庭和志VSルビン・ウィリアムズ

桜庭入場~試合


DREAM 11 - Sakuraba Return's 投稿者 jimmy_peters

戦極第六陣 竹内出VSジョー・ドークセン

DREAM.11 ソクジュVSボブ・サップ

こういう試合を見るとつくづくボブ・サップはギャラ泥棒だと感じてしまう。


クリーニング屋

休みの日に自分の家の近くを歩くとつくづく感じるのだが、


 「クリーニング屋がやたらに多いな」


と感じる。感じると言うよりも、実際に多い。少し歩くと次から次へクリーニング屋が出現する。チェーン店、個人経営など経営形態は様々だが、とにかく多い。


確かにジャケットなどは家で洗濯、というわけにはいかないだろうが、そんなに町中にクリーニング屋が必要なのかなとも思う。

ちなみに、私は個人経営の方が好き。ちょっと位なら仕上がり日に融通を利かせてくれるし、チェーン店だとサラッと仕上げて終わりで、あまり汚れが落ちていないことが多い。

ただ、仕上げが丁寧な店ほど値段は高い。

DREAM.11 ミノワマンVSチェ・ホンマン

パート1





パート2


DREAM.11 宮田和幸 VS DJ.taiki

スポーツ新聞の見識

今日、皮膚科でたまたまサンスポを見たのですが、昨日のDEEPについてメインの廣田VS菊野についてはまったく語られる事なく、第1試合のジョージ・ルーカスの娘のことしか書いてなかった。


ワイドショーならまだしも、スポーツ新聞でもこの程度の見識。


これでは格闘技人気なんて復活するわけないわなあ。

DREAM.11 高谷裕之VS所英男

煽り、入場、試合こみです。ただし、実況は英語です。

DREAM.11 ビビアーノ・フェルナンデスVSジョー・ウォーレン

たまには直帰

たまに直帰すると家にかなり早く着くので、ちょっと得した気分になる

DREAM.11 高谷裕之VSビビアーノ・フェルナンデス

DREAM.11 川尻達也VSメルカ・バラクーダ

DREAM.11 青木真也VSヨアキム・ハンセン

この煽りVはDREAMチャンネルのだから、画質は綺麗ですよ。




試合映像はこちら。実況は諸事情により英語版。

2011.8.20の出来事

背中におできが出来た。しかもすでに破裂した。なので、数年ぶりかに皮膚科に行った。私が長年通っている皮膚科は少し遠い。もちろん、歩けない距離ではないが、バス停にして3つ分の距離がある。しかも夏休みの可能性もある。そんなことを思いながらテクテク歩くと自転車がたくさん並んでいる。休みではないなによりの証だ。


中に入るとまだ正式な診察時間の前だというのに、イスに座りきれないほどの患者さんがいた。それにしても年寄りが多い。もちろん、医者に行くのは年寄りが多いものだが、ここはひときわ年寄りが多い。


かなりの時間を待たされたが、私にとってはベストな読書タイムとなった。本を読むしか出来ることがないのだから、有効に使うしかない。そして、ようやく私の順番だ。


ここの皮膚科は大ベテランの院長先生と女医さんの2名で運営されている。平日は違う先生もいるようだ、私はこの2人しかお会いしたことがない。


院長先生は人当たりが柔らかい。若いときはさぞや美男子だったことだろう。だが、その柔らかさ故に、少し頼りなく見えるところもある。一方の女医先生はお若い。町中で見ればさほど美人ではないかもしれないが、「女医」というカテゴリーでくくれば間違いなく「美人女医」となることだろう。今日は女医さんの診察。患部が背中で良かった。恥ずかしい部分だったら、どうしよう。


診察も終わり、薬局で薬をもらう。医薬分業とは言うが、患者にとってはめんどくさいことこの上ない。そして頼まれていた買い物へ。


私は男の割にはスーパーによく行く方だと思う。他の人に言わせると「安いのはわかるが、大した買い物でなければコンビニの方が気楽だ」という。それはよくわかる。先日はネギを一本買うのに何分もレジで待たされた。レジは男性よりも女性店員に限る。たとえ、男性店員のレジが空いていても、必ず逆転される。


それしても、買い物中の女性というのはなぜ、ああも周囲に気を払わないのだろう。私は何度も激突させられる。うまく避けられない自分も悪いのだろうが。


昼食はそうめん。麺類は好きな方だが、そうめんはどうも好きになれない。端的に言うと物足りないのだ。


昼食後はゲームに興じる。ちなみに、皮膚科に行く前にクリア不可能と思われていたゲームをクリアする。かなり嬉しい。


そして昼寝を少しするが、最近休みというと寝てばかりなので、何とか起きてサイゼリヤへ。店に入る直前でメガネを忘れたことに気づき大幅な時間ロス。ちなみに、サイゼリヤですることはゴング格闘技を読むかブログのネタを書くこと。つまり、この文章もサイゼリヤで作られている。いつもは、激混みのサイゼリヤも天気が思わしくないせいか、空いている。空いていると落ち着けるのでありがたい。だが、空調がきついのは頂けない。今日は猛暑も一段落。歩いている人もどこか寒そうに見える。


ここから先は予測だが、たぶんこれから家に帰って、法律雑誌を読んで、インターネットして一日が終わるんだろう。ではでは。

家でやろう

キャベツさん太郎の大きい方の袋、電車の中で食うか?


1リットルの紙パックの烏龍茶、電車の中で飲むか?

電車の中で音出してゲームするか?


電車の中で、ビール瓶をラッパ飲みするか?
でも、缶ビールなら許しちゃう

PRIDE男祭り2005 吉田秀彦VS小川直也

PRIDE男祭り 吉田秀彦VSジェームス・トンプソン

煽りV~入場


Apresentacao - Thompson vs Yoshida
ã?¢ã??ã??ã?­ã?¼ã??æ?½è¡?è?? Yassuo



試合映像


PRIDE男祭り2004 吉田秀彦VSルーロン・ガードナー

PRIDE男祭り2003 吉田秀彦VSホイス・グレイシー

海外放送されたものらしいので、煽りVも入ってるんですけど、全部外国語がかぶっているのでよくわからないですが、雰囲気だけでも。


煽りV~入場~1R途中まで






1R途中から2R途中まで





2R途中から最後まで




「これまでのことは水に流そう」by ホイス・グレイシー

2002.12.31 INOKI BOM-BA-YE2002 佐竹雅昭VS吉田秀彦

試合後に流れる曲がPRIDE時代のものですね。PIDEとK-1が協調していた頃ですね。



Hidehiko Yoshida vs Masaaki Satake 投稿者 UltimateFightClub

2009.8.28 M-1GLOBAL ムハマド・ラウル(キング・モー)VSマーク・ケアー

結果よりも2009年にマーク・ケアーがMMAやってたことに驚き!

デジャブ

1年前にも同じこと書いたけど、さすがにお盆だと渋谷の富士屋本店も空いている


2日前には捩じ込むように場所取りしたけど、今日はゆったり


この店だとついついペースが早くなるけど、ゆっくり飲めるのがよい

2009.8.28 M-1GLOBAL 中村大介VSフェリッド・ケダー

DEEP43IMPACT 今成正和VS堀友彦

DEEP43IMPACT ベルナール・アッカVS柳澤龍志

一度プロレスの呼吸に慣れちゃうと格闘技では難しいんだよねえ。



Bernard Ackah vs Ryushi Yanagisawa - DEEP 43 投稿者 euromini

DEEP43IMPACT 三島☆ド根性ノ助VS大塚隆史

パート1




パート2


DEEP43IMPACT 長南亮VS中尾受太郎

真ん中の赤いボタンを押すと別ウィンドウが開きます。開いた別ウィンドウは有無を言わさず閉じてください。
画面の方には緑色のの再生ボタンが出ますので、そのボタンを押してご覧下さい。


プロフィール

makorin2004

Author:makorin2004
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
