

富士そばの店員の会話

「昨日、今日とよくレモンサワー出るねぇ」


それ、どっちも自分が飲んでるんだけど…

不毛な1日

バカのおかげで不毛な1日を送らされた


中身で勝負出来ない奴は見た目にこだわって始末が悪い

2011.7.30 ストライクフォース エメリヤーエンコ・ヒョードルVSダン・ヘンダーソン

ちょっとストップが早い気がするけど・・・。
グレイシーがレフェリーストップなしのルールにこだわる理由がなんとなくわかった。


UFC134 アンデウソン・シウバVS岡見勇信

負けちゃったけど、日本人でUFCのタイトルに挑戦できるって凄いよな。



UFC 134 Rio - Anderson Silva X Okami (luta completa) por criativodegalochas no Videolog.tv.

男女6人

若い男女が6人でガスト


なぜだか、痛々しい

UFC103 ビトー・ベウフォートVSリッチ・フランクリン


Find more videos like this on OurPlace.com

2011.2.12ストライクフォース エメリヤーエンコ・ヒョードルVSアントニオ・シウバ

2009.9.28 SURVIVER KENJI VS 出貝泰佑

2009.9.28 SURVIVER 小比類巻太信VS才賀紀左衛門  エキシビション

年もキャリアも自分より下の選手から、エキシなのにダウンを奪ってしまう大人げないコヒ


2009.9.28 SURVIVER 久保優太VS村浜武洋

2009.10.4 修斗 井上英VS渡辺健太郎

2009.10.4 修斗 小西“獅子”優樹VSジ・サン・ウォン

2009.10.4 修斗 GoZo VS 生駒純司

パート1






パート2


2009.9.25 ストライクフォース・チャレンジャーズ トーマス・ロンガクレーVSトラビス・キャラノック

2009.9.25 ストライクフォース・チャレンジャーズ タイロン・ウッドレーVSザック・ライト

2009.9.25 ストライクフォース・チャレンジャーズ ティム・ケネディVSザック・カミングス

2009.9.25 ストライクフォース・チャレンジャーズ レイ・セフォーVSケビン・ジョーダン

レイ・セフォー初のケージマッチだと思います。まあ、勝つには勝っているんだけど、ちょっとなあ。

この頃はすでにK-1からギャラが支払われていなかったから、MMAに出てたんだよねえ。

2009.9.22 修斗 グスタボ・ファルシローリVS石澤大介

水戸黄門終了

長年に渡って放送されてきた時代劇「水戸黄門」が現在のシリーズを持って終了となってしまう。若者の時代劇離れなど主要な要因は多々あろうが、実際に見てきた者としてそれ以外の原因を探りたいと思う。




特に私が見てヒドいと思ったのは的場浩司の空回り振りだ。もちろん、的場自身は一生懸命やっているのだとは思うが、妙に格さんの堅物さを演じようとするが故に不自然に感じてしまう。最終的には演出家が悪いということだろう。



あとは雛形あきこが風呂に入らないところだろう。由美かおるの入浴シーンに期待していた人がどれだけいるかは知らないが、雛形あきこのような元グラビアモデルの入浴シーンが毎週あれば固定ファンは確実に維持できたはずだが、実際には肩を出す着替えシーンくらいでセクシーさを打ち出すシーンはまるでなかった。今は胸元が若干開いた衣装になっているが、出始めのころはそれすらなく、まったく良さが出ていなかった。本人もそこで勝負をしているわけではないだろうし、話の本筋ではないが、若干は必要だと思う。



ちなみに東幹久の助さんも巷ではボロクソに言われているが、あれはあれで意外に落ち着きがあって、案外好きだったりする。里見光太郎のご老公は眼力あり過ぎなのは以前から気にはなっていたが、そういうのは慣れの問題なのだろう。



究極的には「キャストリニューアルの失敗」に行き着くと考えている。若者の時代劇離れと先述したが、これによりこれまで水戸黄門を楽しんできた世代も失ってしまった。このキャストになってから見なくなったという声も身近に聞く。下手に若者に迎合しようとすると、「アブハチ取らず」になってしまう代表例だと思う。

2007.9.22 修斗 佐藤ルミナVS門脇英基


Rumina Sato vs Hideki Kadowaki
Uploaded by torihada

2009.9.22 修斗 漆谷康宏VS神酒龍一

パート1




パート2




パート3(途中から映像と音がずれます)



2009.9.22修斗 遠藤雄介VS朴光哲

2009.6.7 パンクラス 砂辺光久VS江泉卓哉

2009.9.12 ビテッチコンバット4 ムリーロ・ニンジャVSアレックス・スティーブリング

2009.9.12 ビテッチコンバット4 ミルトン・ヴィエイラVSルシアーノ・アゼベド

パート1







パート2





パート3

渋谷で串揚げ

今日は渋谷のガード下の大黒屋で一杯


この店、実は狭いのだが、不思議と入れなかったことがない


今日は混んでいるので、揚げものはでるのが遅いが、こういう時はクイックメニューで間を繋ぐのがよい

UFC96 シェイン・カーウィンVSガブリエル・“ナパオン”・ゴンザーガ

2009.4.21 K-1MAX 山本優弥VSイム・チビン

Zideo - online video kijken - delen en meerYuya Yamamoto vs Chi Bin Lim [K-1 MAX FINAL16]

2005.2.6 全日本キック 佐藤嘉洋VS山本優弥


Yoshihiro Sato vs Yuya Yamamoto AJKF 投稿者 HLbyColargol

2009.2.23 K-1MAX 山本優弥VS長島☆自演乙☆雄一郎


Yuichiro "Jienotsu" Nagashima vs. Yuya Yamamoto 投稿者 BOXEN99
プロフィール

makorin2004

Author:makorin2004
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
