

2009.11.20 RUMBLE OF THE KINGS 水野竜也VSイリル・ラティフィ

この大会は一応「K-1スカンジナビア」ってお題目がついてるんだけど、
FEGのHPには載ってないんだよねえ。
実際、この試合は打撃系じゃなくてMMAだし。


2009.12.5 K-1WGP セーム・シュルトVSレミー・ボンヤスキー

2009.12.5 K-1WGP セーム・シュルトVSジェロム・レ・バンナ

2009.12.5 K-1WGP 梶原龍児VS寒川慶一

K-1に限らず、格闘技興行って開場時間通りに開場することなんてないけど、K-1のオープニングファイトは開場時間が遅れても必ず予定通りの時間に始めてたよね。

これなんかも客入れしていないんじゃないかと思うくらいのガラガラっぷり。


パート1



パート2

2009.12.5 K-1WGP ダニエル・ギタVSセルゲイ・ハリトーノフ

2Rの最初だけ、CMと重なっています。しかも外国語の。どこの国のCMなんだろ?ユーロ圏であることは間違いないけど。



Daniel Ghita vs Sergei Kharitonov K-1 final 2009 投稿者 k1hungary

2009.12.5 K-1WGP グーカン・サキVSピーター・アーツ

パート1



パート2






ちなみに、上の映像では判定結果が出ませんけど、3-0でアーツの判定勝ちです(ダウンとってますから一目瞭然ですね)

2009.12.5 K-1WGP タイロン・スポーンVS京太郎


Kyotaro vs Tyrone Spong K-1 final 2009 投稿者 k1hungary

活かせてない

私の隣にタブレットPCとスマホを片手ずつ持っている人がいるのですが、それって両方の良さをまったく活用できていないのでは?

2009.12.5 K-1WGP レミー・ボンヤスキーVSエロール・ジマーマン


Errol Zimmerman vs Remy Bonjasky K-1 final 2009 投稿者 k1hungary

書かれてる!

半蔵門線で帰宅中ですが、電車内で、明らかに私の絵を書いている奴がいる!


電車の中で絵を書かれるなんて、もちろん初めて!


そいつめ、電車が混んできたら、ターゲットを変えてきやがった

2009.12.5 K-1WGP バダ・ハリVSルスラン・カラエフ

これはK-1のオフィシャルPV




こっちは試合映像

2009.12.5 K-1WGP エヴェルトン・テイシェイラVSアリスター・オーフレイム

2007.9.17 HERO'S セルゲイ・ハリトーノフVSアリスター・オーフレイム


Alistair Overeem vs Sergei Kharitonov
Uploaded by noirRLC

地下格闘技人気

最近、前田日明が率いるアウトサイダーを初めとして地下格闘技が人気だといいます。


でも、まさか地下格闘技専門の雑誌があるとは思いませんでした。


この雑誌が売れるとはあまり思えないのですが、
地下格闘技は選手の知り合いなど関係者が多岐にわたるらしいので、
案外売れちゃうのかもね。

今日のガッカリ

遠目で見ていたら、凄いミニスカートの女を発見!


と思ったら、近くで見たらかなりブサイクでガッカリ

イライラする

今日は何だか凄い疲れる


それに、疲れるだけではなく、凄いイライラする


まるで、世の中全体が、自分に牙をむいているとしか思えない

座れるって素晴らしい!

今日はみちのくプロレス後楽園大会に行ったのですが、yfcの招待券が、予想以上に好評で立ち見になってしまいました(-ω-)

結局、最後まで見たのですが、やはりキツイ。タダとはいえ。


何より付き合わせてしまった方に申し訳ない

2009.12.5 K-1WGP バダ・ハリVSアリスター・オーフレイム

2009.12.5 K-1WGP セーム・シュルトVSバダ・ハリ

老人ばっかり

私が行く図書館には喫茶店が併設されているのですが、老人ホームと間違えるくらい年寄りの客が多い


もちろん私は最年少の客


思わず「あっ!うちの会社みたい」と思ってしまった

2009.11.23 修斗 神酒龍一VS菅原雅顕

パート1




パート2




パート3

2009.11.23 修斗 グスタボ・ファルシローリVS田村一聖

パート1





パート2





パート3

2009.11.23修斗 ランバー・ソムデートM16 VS 田原しんぺー

プロフィール

makorin2004

Author:makorin2004
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
