

中野・パニパニ

中野新道通りという中野北口の中でもかなりディープな所にある立呑屋である



店は狭いけど、雰囲気が凄く良い。女性を連れて行っても恥ずかしい思いをすることはない


ただし、確実にチャージを取られるのはマイナスだ。

それさえなければ、文句なく人に勧められる店なのだがなあ

やめてほしいなあ

サイゼリヤで夫婦喧嘩するのはみっともないからやめてほしいなあ


しかも奥さんはかなり上から目線


旦那さん、少しかわいそう

バカバカしい

始めから答えが決まっている会議に出させられて、使われることもない意見を言わされるのは、時間が無駄だし、腹が立つ!

日暮里・衆田舎

日暮里駅ほど近くの串揚げ中心の立呑屋


串揚げなんてどこで食べてもたいして味なんか変わらないけど、カウンターのオヤジの愛想のなさと表示価格とは別に消費税がかかる点はマイナス


税込で表示するのはもはや一般常識だと思うんだけど

西新橋・めだか

食べログではあんまり良いこと書いてなかったけど、結構居心地の良い店じゃないですか


通う価値アリですねー

口くさい

労働基準監督署に相談しに行ったのですが、対応してくれた人があまりにも口が臭くて、話どころではなかった

2009.2.23 K-1MAX 上松大輔VS渡辺一久

たしか、渡辺一久はこの試合で辰吉に怒られてたな。


KAZUHISA WATANABE VS DAISUKE UEMATSU 投稿者 ZAN-DE

2009.11.23 ZST.22 小谷直之VS中村大介

ZSTの試合ってネットにあまりないんだけど、これだけはすんなり見つかったなあ。


2009.11.20 RUMBLE OF THE KINGS

以下の試合が入ってます、たぶん。

ドラゴ VS マルクス・オベリ の途中から

リカルド・ノードストランド VS クリフトン・ブラウン

アッベ・ヨーフ VS アルトゥール・キシェンコ

ジェイミー・フレッチャー VS ユルゲン・クルト

ノードストランドの試合ではレフェリーの作為性をものすごく感じてしまう。

2009.11.20 RUMBLE OF THE KINGS デイビッド・ガードナーVSヨアキム・エングベリ

デイビッド・ガードナーは「ハロー!ジャパン!」で青木真也に一本負けしちゃったあの人です。


2009.11.20 RUMBLE OF THE KINGS アルトゥール・キシェンコVSアッベ・ヨーフ

2009.11.20 RUMBLE OF THE KINGS ドラゴVSマルクス・オベリ

ドラゴはもちろんK-1MAXでおなじみのあのドラゴです。


初詣


元日はモワァッとしていたので初詣は今日にしました

毎年、元日に行ってたのが、馬鹿らしく感じるほどのガラガラっぷり


例年よりも早い時間帯とはいえ、これだったら初詣は毎年2日にしようかと思っちゃいました

昨日の教訓

お酒飲んでインターネットしちゃダメだ

寒い!

明けましておめでとうございます


新年早々、変な題名ですみません


でも、本当に寒いんです!

只今、大宮で電車待ちです

年越しイベントは体にこたえるなあ
プロフィール

makorin2004

Author:makorin2004
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
