

PRIDE武士道其の十二 三崎和雄VSダン・ヘンダーソン

そういえば、この頃はフジレテビショックの影響で煽りVのナレーターが立木さんじゃないんだよな。



最近

意味もなく腹が立つ

愚かな上司は考えものだが、賢い上司もそれはそれで面倒くさい

2009.12.23 大和ジム興行 佐藤嘉洋VSクレイジー・テル

試合はダイジェストで、変な編集もしてますけど、こういう興行の映像は中々ないですから貴重ですね。

クレイジー・テル目線で編集された動画です。


Dynamite!!2009

中国の動画サイトから埋め込んできたのですが、本当に446分も入ってるのかな?

とりあえず、

三崎和雄VSメルビン・マヌーフ

泉浩VS柴田勝頼

所英男VSキム・ジョンマンはノーカットで入っているのは確認しました。

Dynamite!!2009 金原正徳VS山本“KID”徳郁

ガチャガチャな動画なので、フルスクリーン表示にして、モニターから離れて見ることをお勧めします。


Dynamite!!2009 青木真也VS廣田瑞人

当時物議をかもしたアレをやってます。


Dynamite!!2009 吉田秀彦VS石井慧

何でこの試合には「雷電杯」ってついてたんだろ?
誰も気にしていないよね、雷電杯。
こういうずれまくった感覚だからSRCはダメだったんだろうな。

甘く見てた!

飯田橋ハローワークの雇用継続課に来たが、待ち人数の多さにびっくりした


普段はそんなに人がいないだけに甘く見てた!
プロフィール

makorin2004

Author:makorin2004
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
