

寒い!

何がポカポカ陽気だよ


夜は風が冷たいじゃない?

ビアガーデンじゃないんだよ

神宮球場で大学野球の観戦中なんだけど、隣のオヤジが真っ昼間からビールをガンガン飲んで、クダ巻いてうるさくて仕方がない


野球場はビアガーデンじゃないんだよ

バカの壁

かつて猪瀬都知事が九段下駅にある、都営線と東京メトロを仕切る壁のことをバカの壁と呼んでいた


でも、考えてみてほしい


大手町方面に向かう半蔵門線から新宿方面に向かう都営新宿線という真逆な方向に乗り換える人が、この世に何人いることだろうか?

ホームが広くなったこと以外に何一つメリットがないのだが?
プロフィール

makorin2004

Author:makorin2004
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
