

2008.11.15 UFC91 ブロック・レスナーVSランディ・クートゥアー へのリンク

リンク先の映像は結構画質がいいです。
埋め込みコードを張り付けてみたのですが、うまく表示されないのでやむを得ずリンクだけです。

ブロック・レスナーもWWEに逆戻り。桜庭も今では新日本プロレスに上がる時代。
やはり、プロレスラーはプロレスに帰るんですね。



http://mma-tube.net/video/S54M3769YNYH/Randy-Couture-vs-Brock-Lesnar-UFC-91

2007.6.2 Dynamite!!USA 桜庭和志VSホイス・グレイシー

PRIDE GP 2000の再戦ですね。ホイスはリマッチにめっぽう強い。


PRIDE.34 藤田和之VSジェフ・モンソン

この試合がPRIDE最後の試合になるんだよなあ。


【煽りV】PRIDE.34 藤田和之VSジェフ・モンソン

Dynamite!!2006 秋山成勲VS桜庭和志

「すっごいスベルヨ!」


2006.11.3 緒形健一VSアンディ・サワー

この試合は実際に会場で見ていました。
緒形、悲願の初優勝!


パート1


Kenichi Ogata vs. Andy Souwer (S-Cup Final... 投稿者 chemicalman


パート2


Kenichi Ogata vs. Andy Souwer (S-Cup Final... 投稿者 chemicalman

PRIDE.32 マーク・コールマンVSエメリヤーエンコ・ヒョードル

これはPRIDE初のラスベガス大会のメインですね。

もうこの頃は不穏な空気があったよなあ、今にして思うと。


2006.9.10 PRIDE無差別級GP決勝 ミルコ・クロコップVSジョシュ・バーネット

この時はフジテレビショックの直後だから、煽りVが立木さんのナレーションじゃなかったんだよね。

Dynamite!!2008 ミルコ・クロコップVSチェ・ホンマン


Mirko Cro Cop vs Hong Man Choi
Uploaded by UltimateFightClub. - Check out more sports and extreme sports videos.

2006.10.9 HERO'S 秋山成勲VSメルビン・マヌーフ

試合自体は印象がないんだけど、試合後のマイクはよく覚えているんだよなあ。

「チャンピオンになってしまいました」


DEEP 25IMPACT しなしさとこVS渡辺久江

当時話題になった試合ですね。

いまでは二人ともジョシカクの表舞台からは消えていますけど、パウンドありの今の女子MMAでも通用したのか、興味深いです。

ちなみに、この試合はパウンドなしです。


DEEP34 IMPACT しなしさとこ VS SACHI

2005.12.31 PRIDE男祭り 吉田秀彦VS小川直也

2005.12.31 PRIDE男祭り 五味隆典VS桜井・“マッハ”速人

大晦日、判定?だめだよ!KOじゃなきゃ!



Watch Gomi vs Hayato in スポーツ | View More Free Videos Online at Veoh.com

2005.7.20 K-1MAX アンディ・サワーVSブアカーオ・ポー.プラムック

K-1 ASIA MAX 2008 IN SEOUL ブアカーオ・ポー.プラムックVSキム・ジュン

たぶんこれって日本の地上波じゃやってないんじゃなかったっけ?入場まで入ってますよ。


Buakaw Por. Pramuk Vs. Joon Kim
Uploaded by Fightsports

2005.7.6 HERO’S 所英男VSアレッシャンドリ・フランか・ノゲイラ

所英男が「闘うフリーター」と呼ばれていたとき、というか格闘家って世の中に名前が知られるまではみんな闘うフリーターそのものだと思うのだが・・・。

この試合はそんな所が一躍スターダムにのしあがるきっかけになった試合。

まさか、7年後のクリスマスイブに佐藤ルミナと試合するまでになるとは思わなかったよなあ。

思い切りの良さが魅力なんだよね。


PRIDE 武士道 -其の九- 五味隆典VS川尻達也 試合映像

PRIDEが一番いい時の試合だよなあ。


Kawajiri vs Gomi 投稿者 tatsuyakawajiri

PRIDE 武士道 -其の九- 五味隆典VS川尻達也 煽りV

試合映像は消えていることが多いけど、煽りVは消えないものなんですね、
なので「煽りV」という独立したカテゴリを作りました。


2005.3.26 HERO’S ヨアキム・ハンセンVS宇野薫

懐かしいよなあ、HERO’S 。
旗揚げ戦は行ってないけど、横浜アリーナでやって船木が現役復帰宣言した時は会場にいたよ。


やな予感

午後から右足に変な違和感を感じる


もしかしたら、これって痛風の前兆?


尿酸値高いとはかねてより言われてはいたし


しばらくお酒は控えよう

キザな奴

電車内で、目の前にキザな奴がいる


チェックのスーツ着て、ポケットチーフして、シャツの襟だけペイズリー模様


でも、本当にキザな奴は電車に乗らないよなあ

2005.8.22 新日本キック 石井宏樹VSジャルンチャイ・ジョー.ラチャダーゴン

これはラジャダムナンのタイトルマッチ。

日本でやっていても、レフェリーもジャッジもタイから来ているから、ホームタウンディッシジョンってのがないんですよね。

ちなみに、ジャルンチャイは後に石井のセコンドにつくようになるんですよ。


2003.10.5 PRIDE武士道 ミルコ・クロコップVSドス・カラスJr

ドス・カラスJrもいまではWWEのスーパースターだから、大出世だよなあ。
PRIDEファイターってPRIDE後はあまりいい思いしているとは言えないけど、
彼だけは例外だよなあ。


2004.7.7 K-1 WORLD MAX第3回世界大会決勝 魔裟斗VSブアカーオ・ポー.プラムック


Buakaw vs Masato
アップロード者 Kevin1813. - プロ、大学やクラッシック戦などのスポーツ動画をもっと見る。

PRIDE.28 ヴァンダレイ・シウバVSクイントン・ “ランペイジ”・ジャクソンの煽りV~入場まで

この試合の動画ないんだよなあ~。

やっぱPRIDEの煽りVはいいよなあ~

2003.12.31 エメリヤーエンコ・ヒョードルVS永田裕志

このリングアナってもしかするとブルース・バッファーでは?


2003.12.31 Dynamite!! 曙VSボブ・サップ

たぶん、この頃はPRIDE見てたから、Dynamite!!は見てなかったと思うんですね。

この動画長いんだけど、国歌斉唱を小柳ゆきやスティービー・ワンダーがハーモニカ演奏しているんだから、豪華な演出してたんですねえ。

ちなみに、試合そのものは16分経過位したところから始まります。

2003.12.6 K-1WPG決勝戦 武蔵VSレミー・ボンヤスキー

プロフィール

makorin2004

Author:makorin2004
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
