

2012.12.15 ジュエルス22nd RING 魅津希VSソン・ヒョギョン


2012.12.14 Krush25 卜部弘嵩VS石川直生

2012.12.9 江幡塁VSロンナチャイ・ソー.ソンミー

2012.12.9 石井宏樹VSジャオウェーハ・シットチアンピオ

2012.12.1 パンクラス 中井りんVSダニエル・ウェスト

最初の認定宣言とかが長いです。

2012.12.1 パンクラス ISAO vs 冨樫健一郎

あっという間に試合終わります。

2012.12.1 パンクラス 清水清隆VS安永有希

2012.11.17 S-cup2012 鈴木博昭VSヨアキム・ハンセン

2012.11.17 S-cup2012 宍戸大樹VSジェシアス・カバウカンチ

2012.8.31 ONE FC エドゥアルド・フォラヤンVSフェリペ・エノモト

ちょっとボンヤリした映像なんだけど・・・。

LFC07 マーク・ストリーグルVSイブ・タン

2012.11.17 PXC34 マーク・ストリーグルVSハリス・サルミエント

もはやアジアのMMAも日本から東南アジアへ・・・

DEEP31IMPACT キム・ドンヒョンVS 長谷川秀彦

考えて見ると、この試合をメインに組むというのは中々勇気のいる事だと思いますよ。だって、華がないですもん。でも、内容はいいと思いますよ。やっぱ佐伯さんってすごいんかな?


Dong Hyun Kim vs Hidehiko Hasegawa
Uploaded by noirRLC

UFC on FUEL TV 8 マーク・ハントVSステファン・シュトゥルーフ

きれいな動画なんだけど、重いんだよなあ。

この試合は会場で見てましたけど、盛り上がりましたね。

UFC144 マーク・ハントVSシーク・コンゴ

ご存じでしょうが、これは日本で行われた試合。

2012.12.15 TUF16 マイク・パイルVSジェームス・ヘッド

2012.12.15 TUF16 ジョニー・ベッドフォードVSマルコス・ヴィニシウス

2013.8.17 UFC Fight Night 26 アリスター・オーフレイム VS トラヴィス・ブロウニ

アリスターにはもはやオーラがないな。

それと途中で「回線の調子が悪くてごめんなさい」的な画面が出ます。

2012.12.15 TUF16 パット・ベリーVSシェーン・デルロサリオ

UFCって女性のレフェリーがいるんですね。

2007.10.28グラウンド・ゼロ 桜井“マッハ”速人VSヤニ・ラックス

この年はPRIDEが活動休止した年だから、総合の選手がいろんなリングに出てたんだよねえ。

この映像には入ってないけど、マッハはPRIDEのテーマ曲で入場しているんですよ。

S-cup2004決勝 アンディ・サワーVS宍戸大樹

1997.11.9 前田憲作VS村浜武洋

K-1公式アカウントなんだから、全ラウンドあってもいいのに、何故か2ラウンドから。

というか、K-1のアカウントって誰が管理してるんだろ?


2002.2.11 魔裟斗VS村浜武洋

昔の試合ですけど、良い試合です。

2013.7.14 INVICTA FC6 魅津希VSベック・ハイアット

ケージ際で組み合っているときにローキックを入れるのって、男子にはなくて、何気にすごい技術なのでは!


パート1




パート2

1994.11.22 吉鷹弘VS大江慎

この試合を見ずしてシュートボクシングを語ってはいけないんだそうです。
大江は今でも当時の面影あるけど、今の吉鷹は完全に面影ないよなあ。



1998.4.26 Shoot the Shooto XX 中野龍雄VSエマニュエル・ヤーブロー

どっちも懐かしいなあ。今じゃ見ないもんなあ。

1996.3.5 佐藤ルミナVS九平

この頃になると「修斗」の文字が出てくるのか・・・。

1994.11.7 佐藤ルミナVSマイケル・マコラフ

佐藤ルミナのプロデビュー戦です!

「シューティング」時代の試合は初めて見ました。

ロングスパッツだと一見するとシュートボクシングと見分けがつかないですね。

2010.1.25 Survivor Round.3 KENJI vs 吉田晋

ご存知の方も多いと思いますが、KENJI選手はプロボクシングに転向しちゃいましたね。


2010.2.11 VALKYRIE 辻結花 VS V.V.Mei(当時V一)

プロフィール

makorin2004

Author:makorin2004
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
