

コメダ珈琲店

初めて入ってみたけど、結構高いな


喫茶店やカフェというよりも、ファミレスに近い感じ

不満はないですが、もう一度来たいかというと、そんなでもないな

年金事務所の説明会

マニアしか関心を示さない細かい法改正なんかどうでもいいので、もっと大事な改正を重点的に説明してほしい

手帳

偶然通りかかった雑貨屋で6月始まりの手帳を売っていたが、そんな中途半端な時期から始まる手帳を誰が使うのだろうか?

ハローワーク飯田橋

人間なんだから、お昼の食事に行くのはかまわないけど、あんなに一度に大量に出られたら、待たされるこちらはたまったものではない

あれだったら、いっそのこと、窓口を閉鎖してほしい

銀座線・新橋駅

あんなに狭いホームでよく人身事故が起きないなぁとつくづく不思議に思う

違うと思う

木目調の内装の喫茶店を「カフェ」と称するのは違うと思う。

ワールドカップの時だけスポーツバーでサッカーを見るのは違うと思う。

「過去の遺産」や「昔の名前」だけで仕事をするのは違うと思う。

「情報の仕入れがただ早い」ことを「時代をつかむ」と称するのは違うと思う。
プロフィール

makorin2004

Author:makorin2004
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
