スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マクドナルドは「否」ばかり

鶏肉の問題などで売上急降下のマクドナルドだけど、もういい加減にマクドナルドいくのやめましょうや。

私もかつては値段の安さにつられて行ってた時期もありましたけど、
当時から「食べる」ことはなく、コーヒーを飲む程度でした。

でも、子どもがとにかくうるさいので行くの辞めました。

まあ、最近のママたちはシアトル系コーヒーで育った世代なので、
スタバやタリーズに行ってもうるさいお子様方を多数連れているので一緒なんですけどね。
ちなみに、ドトールだと一気に大人の世界になって心地よいです。


世の中って「賛否両論」って言いますよね。
1日の食事を5~6回に分けろという人もいれば、
食事は1日1回でいいんだって人もいるし、
現代社会特有の情報の錯綜状態なのであります。

でも、マクドナルドに関していえば誰一人として
「体にいいから積極的に食べましょう」
なんて言ってないですよね。

こんな「否」ばかりの飲食店なのに、
駅という駅にことごとく存在する不思議な店。

「駅が駅として認められているか否か」を測る
バロメーター的な存在でしかないと思うのは私だけでしょうか?
スポンサーサイト

2014.4.16 KJヌーンVSサム・スタウト

すぐに終わります。

プロフィール

makorin2004

Author:makorin2004
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。