ニュースに一言

大したネタがないので、ライブドアで見たニュースに一言。

「900万円以上の年収を得たとしても幸福度は上がらない」
http://news.livedoor.com/article/detail/10032040/

なめてんなよ。カネの使い方も知らないのに、成金になるからだよ。
貧乏人が小金を持つとろくなことがない。

「フィリピンで1万2千人を買った元校長、現地での意外な評判「誰ひとり彼を悪く言う人はいない」」
http://news.livedoor.com/article/detail/10029191/

この1万2千人って数字はほんまなのか?
見てるだけって子がいるんじゃないのか?

「高島さんは女のコの学費を援助したこともあったの。そんな人が日本で逮捕されるなんて理解できない」
ってリアル援助交際か?

「年収500万円サラリーマン「昨年より生活が苦しい」。45%が回答」
http://news.livedoor.com/article/detail/10029774/

これはそうかもしれないな。服は買わなくなった。
でも、ジーユーはすぐに破れるからあまりお勧めできない。

「ゲッまた金欠…「お金が貯まらない人」がやりがちなNG行動3つ」
http://news.livedoor.com/article/detail/10031773/

安売りのときにまとめ買いをする、これはやってるな。だから貯まらないのか・・・。

「チームメンバーのやる気を引き出す「正しいほめ方」」
http://news.livedoor.com/article/detail/10032565/

確かに褒められることは嬉しい。マネジメントスタイルが古い奴はもはや粗大ごみ。

「“YouTuber”波田陽区がヤバイ、圧倒的な低評価連発で心配される。」
http://news.livedoor.com/article/detail/10029766/

見たけど、確かにつまらない。でも、健在でちょっと安心した。

「衝撃! 社会人女性の約8割が「口ヒゲが気になる」と回答。ぶっちゃけどれぐらい生えてるの?」
http://news.livedoor.com/article/detail/10032184/

大人の女性では見たことないけど、中学1年の時の同級生の女子でヒゲが濃い人がいたよ。
結構美人だったんだけど。

以上、会社で見るのは何故かライブドアのまこりんでした。

器が小さい!

人間たる者、年を重ねたら、器は大きくありたいものである
プロフィール

makorin2004

Author:makorin2004
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR