

平日昼間の珈琲店

なんでこんなに混んでいるのだ


みんな、仕事しろよ!

頭おかしいよ

日高屋で夕食してたら、隣の奴がラーメンに水を入れているよ!


熱いのか味が濃いのを薄めたいのかわからないけど、そんな人初めて見たよ


頭おかしいとしか思えない

新宿に行ってきました

東京生まれの東京育ちのくせに何故か縁のない土地、新宿。

もちろん何度も行っているけど、
基本的には訪れる頻度が少なく
アウェー感がものすごく強い土地、新宿。

今回は新宿FACEで開催された「DEEP JEWELS」を
ある方のご厚意で観戦させていただきました。

最近話題の(?)DATE軍団はインドの武術がベースなんですね。
だからキックがサイドキックだったのか。

そもそもインドの武術がベースの選手なんて見たことないよね。

ちなみに今回はグラップリングでしたけど、
大久保夏実選手は動きが良かったですね。
一本取り切れないところは経験のなさ故。
今後が楽しみに感じました。

---------------------------------------------------------
ちなみに今日初めて「クリスピークリームドーナツ」に入りました。
(いまさらか?)

そもそも私にはドーナツ店に入るという発想がないのですが、
待ち合わせに中途半端に早く着いてしまったことと、
歌舞伎町にこれといった店がないためのチョイス。
いかがわしさは今も昔も変わらずです、歌舞伎町。

たまにはドーナツもいいものだ。
コーヒー2杯目はレシート提示で100円で頼めるとは嬉しい。

調べてみると何故か映画館のそばに多いですね。
そういう戦略か?

代官山に行ってきました

昨日は急に部屋の掃除をさせられたので、
本日、代官山の不知火カレーに行ってきました。

不知火カレーはプロレスリング・ノアの丸藤選手がオープンしたお店。
お店とは言っても昼間使ってないカフェを間借りしているみたいなんですけどね。
ちなみに、赤坂時代にも一度行っております。

それにしても、今日は寒かった。
代官山ってあまり人いないんだなあ。
外国語をしゃべる観光客がやたらと目立っていました。
あと七五三の親子連れ。

味はいいですよ。
以前食べたときにマイルドなイメージが残っていたので、
今回は「1辛」にしてもらいました。

それにしても不知火カレーがある側の代官山は人通りがことのほか少ない。
なので、私が入店してから店を出るまで客は私一人。

「こんなのでよくやっていけるなあ~」と思っていたら
早速赤坂に再移転することが発表されておりました。

12月3日以後はこちらだそうです
http://www.akakuratokyo.com/contact.html

代官山よりはましだけど、赤坂でも辺鄙な場所だなあ。
でも、赤坂はなにかと行くので、
移転後に行ってみたいと思います。

神田・十八番スタンド

今流行りの日本酒推しの店なんだね

雰囲気は悪くはないけど、焼酎派の自分には若干居心地が悪いかも

三越のビール

街中で買うのと同じなんだけど、三越で買うエビスビールは心なしか、いつもよりも美味しい

でも、本当はチューハイが飲みたかった

半蔵門プロレス

昨日は久しぶりにプロレス生観戦。

とある個人的な事情でプロ格観戦は控え気味だったのですが、
知り合いの方が興行主になったことで、新木場に足を運んでみました。

専門メディアでも露出・告知が多かったわけではないだろうに、
最終的にはお客さんも入っていたみたいだし、とにかくいい大会でした。
プロレス観戦に慣れた方ばかりではなかった点も良かったかも。

男子あり女子ありでメンバーも豪華だし、
採算度外視だったとは思うので、
気安く「第2回を~」とは言えないけど、
第2回、実現するならば必ず行きますよ。

本当にいい大会だった。
プロフィール

makorin2004

Author:makorin2004
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
