

まさか


自分がクリスピークリームドーナツに行くようになるとは半年前には想像もしてなかった

嫌な女

なんで、金持ちの女ってのは、例外なく眼鏡のフレームのセンスが悪いのだろう?

口先番長

口先だけならなんでも言える


大事なことは実行に移すこと


後は物事に対して前向きに取り組むこと。グジグジ文句を言う奴には何もしてもらわなくて結構!


そういう人には金輪際頼みはしない。それどころか死んだ人間とみなして考える

渋谷は高い

渋谷の飲み屋は全体的に高いなあ!

ドリンクは許容範囲だけど、つまみが高い

これってコンプライアンス違反なんじゃない?

昨日家に新格闘技イベント「RIZIN」のDMが届きました。

今「新格闘技イベント」って書きました。

新しいイベントなのに、何で私の個人情報持っているんでしょう?

おそらくはDREAM時代にDMを受け取っていたので、
その絡みで出しているんだと思いますが、
それはあくまでもDREAM時代の許可ですよね。

RIZINが勝手に個人情報を使うのは
個人情報保護法違反なのではないでしょうか?
だってRIZINのDMの受け取りに同意していないもん!

元警察のお偉いさんを顧問か何かに迎えているようですが、
ちょっと脇が甘いのではないでしょうか?
こんなことをしているとまた「ブラック疑惑」が持ち上がりますよ。

団扇の理由

団扇はビブリオバトルの投票の際に使うことが判明

理由には納得できたが、団扇返せってケチくさくないか?

真夏に団扇

ビブリオバトル首都決戦の観覧で読売新聞本社にいるのですが、渡された資料の中になぜか団扇が?


こんな真冬に何故団扇?


凡人には理解し難いハイセンスなのか、単にバカにされているだけなのか?

2015年プロレス大賞

■「2015年度プロレス大賞」受賞者
・最優秀選手賞(MVP):オカダ・カズチカ(新日本プロレス)
・年間最高試合賞:天龍源一郎vs.オカダ・カズチカ(11月15日・天龍引退興行・両国国技館)
・最優秀タッグチーム賞:大仁田厚(大仁田厚プロレスリング)&長与千種(マーベラス)
・殊勲賞:鈴木みのる(パンクラスMISSION)
・敢闘賞:岡林裕二(大日本)
・技能賞:本間朋晃(フリー)
・新人賞:該当者なし
・特別功労賞:天龍源一郎(天龍Project)
・女子プロレス大賞:紫雷イオ(スターダム)

大賞は「該当者なし」で良かったんじゃないかな?
大物選手の介錯すれば大賞になれるのか?

オカダが活躍していないとまでは言わないけど、
大賞と呼べるほどなのだろうか?

ミス日本コンテスト2016

たまたま候補者を紹介する動画を見たのですが、
文学賞なみに「該当者なし」でいいのではないかと本気で思った。

確かにきれいな方ばかりではあるのだが、
みんな実年齢よりも明らかに老けてみえる。

化粧しすぎじゃない?

皆さんの目で確認してほしい。

わかってはいるものの

わかってはいるものの、現実になってくると、心臓に悪い


でも、新橋でメガ角濃い目を飲んでしまう

破滅していく人の心理がなんとなくだけど、垣間見得る
プロフィール

makorin2004

Author:makorin2004
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
