東京マラソン見てきました

「東京マラソンを見に行く」という名目で築地にカレー食べに行ったくせに肝心のカレーの写真撮り忘れる。

というか、マラソン関係なく築地場外は人は多いし、午前中からお酒飲んでる人多いよ。
完全に観光地だよね。

ちなみに行ったお店は「東印度カレー商会 築地場外店

築地で寿司や海鮮丼を食べると高いですが、ここは穴場ですよ。
ご飯のお代わりはできませんが、カレールーはお代わり自由です。


で、その後ちゃんとマラソン見ました。
こんな感じです。


IMGP0066_1.jpg


ちなみに、ランナーさんが左の方を見上げたり、写真撮っている人がいますが、
実は歌舞伎座の目の前でこの写真撮ったんです。
ランナーさんは歌舞伎座の外観を見上げているんですね。

それにしても久しぶりにデジカメ使ったので、
サイズの設定を完全に忘れていた。
以前はブログ用に小さめの設定にしていたのに、
初期設定に戻ってしまって、
それを忘れて操作しまくり。

この画像でもオリジナルから25%のサイズに小さくしているのです。

これからは過去の画像も含めて少しづつアップしていこ。

プロフィール

makorin2004

Author:makorin2004
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR