

同じなんだね

コーヒー飲みながらスマホをいじるのは、日本人も外国人も同じなんだね

申し訳ない!

昼のセント酒で主人公が仕事をさぼって風呂に入るときのセリフなのですが、
私は正当に休暇をとって、昼から亀戸餃子でビール飲んで、
フラフラで亀戸天神に行きました。

昼からビール飲んで、申し訳ない!

今亀戸天神はふじ祭りなの期間中ですが、
さすがに平日とあっては露店も半分程度の営業。

参拝客は私もですが、カメラ撮影に夢中でした。
ちなみにこれが私のベストショット?
(画像をクリックするともう少し大きくなります)

亀戸天神の藤


毎年行くたびに思うのですが、
ふじの色が年々薄くなっていくように感じられてなりません。

食と農の博物館

馬事公苑のそばにありますが、近くのスタバなんかよりも落ち着いてコーヒーが飲める!


スタバの客なんて、コーヒーと泥水の区別もつかない連中ばかり
プロフィール

makorin2004

Author:makorin2004
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
