

目黒不動尊

目黒川も見てみましたが、さすがにまだ桜はイマイチな感じですね。
で、どうせなら、ということで、カレー食べついでに目黒不動尊に行ってみました。

第一目的のカレーはなんか水っぽくて、イマイチだったのですが、
目黒不動尊の桜は満開、とまではいかないものの、中々の咲きっぷり。
といっても、目黒不動尊の桜は数は少ないんですけどね。

ドアップの写真を下につけておきます。
元画像がとにかく大きかったので、これでも25%のサイズです。
半分くらいしか表示されてないので、画像をクリックすると全体が見えますよ。

目黒不動尊の桜

目黒不動さんに行く途中のかむろ坂も穴場ポイントですよ。
(かむろ坂はまだあまり咲いてないけど)
プロフィール

makorin2004

Author:makorin2004
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
