

DREAM回想

赤羽の待ち時間が長いので、忘れない内に今日のDREAM回想を


山本篤VS中村優作

惜しかったな中村

前田吉朗VS所英男

前田は試合前から様子が変だった


今成正和VS藤原敬典

キャリアの差が出たね


大沢ケンジVS大塚隆史

あんまり印象に残ってない

石田光洋VSヨアキム・ハンセン

会場人気が高かったな、ハンセン。いくら日本人でも塩漬けが多いとこうなると石田は思い知るべし


リオン武VS松本晃市郎


ちょっと松本には可哀想な気がするけど、場所が変わるとストップのタイミングも変わると思い知るべし


宇野薫VS西浦ウィッキー聡生

ウィッキー、もっと寝技やれよ


菊野克則VS中村大介

どの局面でも菊野が圧倒してたね


青木真也VSリッチ・クレメンティ


1Rでストップしても良かったんじゃね?


山本篤VS所英男


何故スプリット?


今成正和VS大沢ケンジ

メインが締まって良かったね


結論
くたびれた

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

makorin2004

Author:makorin2004
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
