

ぼられた

明らかにセブンイレブンでぼられた気がする


コンビニでは慣れないものは買わないようにしよう

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは、かすみと申します☆
ttp://kasumin3333.blog.fc2.com/でブログ書いてます♪

ブログ、楽しく読ませてもらいました♪
格闘技は父の影響で小さいころから大好きです(^O^)
てか、それ分かります(笑)セブン…
またコメントに来させてくださいね♪

私のブログにもよかったら遊びに来てください☆

あっ…男性依存症の病気なので((+_+))
そういうものに御理解があれば、
私のブログにも遊びに来て下さい★
これからも更新楽しみにしてます♪

どうもです

こんな辺境のブログをよくぞ見つけてくれたものです。

まずはそのことに驚きとお礼を。

最近、格闘技のこと書いてないですね。

セブンに限らず、値札とPOSレジと押した時の値段の違いに絶句する時も。

こんなブログで良ければ、また来てくださいな。

プロフィール

makorin2004

Author:makorin2004
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
