エコって知らないのかなあ

今、マックで読書中なんですが、そこへ2組の親子が。


母親は私と同世代、娘さんは小学生。多少うるさいのは許せる


でも、こいつら、持ち帰り用にご丁寧に紙袋に入れてあるのを取りだし全部をテーブルに出して食い始めた

だったらはじめから袋に入れてもらうの止めろって

バカな親にはなりたくないな。エコって言葉、知らないのかなあ?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私も最近、スーパーに古いビニール袋を持って行きます。エコポイント2円付きます(^v^)

Re: No title

> 私も最近、スーパーに古いビニール袋を持って行きます。エコポイント2円付きます(^v^)

私も持っていくことが多いです。
持ち帰りにわざわざしてもらってるのに、イートインっていう感覚を娘の前で披露してしまう母親の感覚はどうにも理解できません。
プロフィール

makorin2004

Author:makorin2004
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR