

九段上でランチ

ハローワーク、年金事務所の職員のツッコミをかわし、靖国神社前でランチ


ちょっと高いが歩いた後なんで妥協。ご飯は少ないが、おかずは多い


次は本日のメインイベント、年末調整説明会だ!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

最近は年金事務所の人の対応は少し良くなりましたが、ハローワークは態度が悪いと思います(>_<)

Re: No title

> 最近は年金事務所の人の対応は少し良くなりましたが、ハローワークは態度が悪いと思います(>_<)

どこも職員の方の対応はいいですよ。
ただハローワークの待ち時間は何とかしてほしいものです。
いい休み時間にはあるので食後に合わせていくとか工夫が必要です。
プロフィール

makorin2004

Author:makorin2004
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
