

渋谷・富士屋本店

相変わらず混んでるが、店員の誘導がうまいので、無理なくスペースを確保できる


生ビール、マカロニサラダでまずは飲む。この店にはサワーがないのが残念だ

マカロニサラダで間を持たせてハムカツを注文。

そして埼玉県久喜市の日本酒、寒梅とレンコン天を注文。小銭があれば、肉豆腐にしたかった


しめて1380円なり。ちなみに在店時間約30分

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ハムカツのつまみ、いいですね(^v^)

No title

私もコメントが無いので、日記にしています。よかったら見てください。http://zstzst.blog76.fc2.com/

写真なくて済みません

写真あるとわかりやすいのですが、一人で行ってブログ用に写真取る許可もらうのは面倒なのでしてません。

コメントないのはうちも同じです。

前のnetlaputaのブログもページビューはかなりありましたが、
コメントは忘れた頃についた程度です。

コツコツやることをお勧めしますし、コメントやページビューの数はあまり気にしない方がいいですよ。

おはようございます

ありがとうございます。
コツコツとがんばります(^v^)
プロフィール

makorin2004

Author:makorin2004
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
