スポンサーサイト


今年の大晦日

そういえば昨年の大晦日はさいたまスーパーアリーナのDREAMには行かずに
家で桜庭VSホイス・グレイシーをネットで見ていたな。
紅白を見ることもしないで。

昼間は前日に録画した「ジャイアントキリング」をひたすら見てました。
PRIDEテイスト満載でまこりん的には最高でした。

今年は紅白でも見ようかな。

ちなみに、今年の大晦日、
さいたまスーパーアリーナは何もないようです。

元日は「仏壇仏具 大展示即売会」だって。
元日から何もこんなもの売らなくてもいいのにね。

でも、お悔やみごとは時と場所を選ばないからな。
まさか自分も年末にお通夜に出るとは思わなかったし、
両親は大晦日に告別式に行きました。

こんなことは前代未聞だね。

このブログを見ている人がどれほどいるかは存じませんが、
こんなブログでも見てくださってありがとうございます。

あまりコメントもつかないブログですが、
ご意見ご要望などコメントつけてくれると張り合い出ます。

ちなみに、2014年はしばらく格闘動画の貼り付けはしないと思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

makorin2004

Author:makorin2004
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
