スポンサーサイト


ふりだしに戻る

「ふりだしに戻る」といっても双六の話ではありません。

私のパソコン、WINDOWS8の愚かなパソコンがまたもや動かなくなりました。

前回はサポートに電話して筐体をあけてメモリをしっかりと差し込んだだけで済んだのですが、
今回はサポートに頼ることはなかったのですが、初期状態に戻してしまったので、
購入後9か月に渡るデータがすべて水の泡に・・・。
まさに「ふりだしに戻る」です。

これは痛い。

これだからWINDWS8は嫌だ。

でも、自分も学んでいないんですよね。

前回のメモリの時に「バックアップしっかりとらなきゃ」ってあれほど思っていたのに、
結局はしなかったツケが今ここに来るとは。

9か月前のものですが、移行時のデータが残っていただけでも良しとしなければ。

それにサポートいう他人に頼らずにこうしてネットに接続でき、
こうしてブログの記事を書いています。
これは自分的には進化しています。「一人でできるもん」ってところが。
まあ、代償も大きいのですが。

もしかすると、おとなしくサポートに電話していればデータを救い出す術があったのかも。

ここはかっこよく「ゼロからのスタート」ってことにしておきましょう。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

makorin2004

Author:makorin2004
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
