スポンサーサイト


不知火カレー

先日、赤坂の日枝神社に行った帰りにプロレスリング・ノアの丸藤選手が経営する「不知火カレー」に行ってみました。

土曜の赤坂なので当然のごとく町に人はいなく、店内には先客が一人いるだけでした。

夜はバーをしているお店を時間借りしていると正直なところでしょう。

今回頂いたのは店名と同じ「不知火カレー」。

骨付きの鳥のモモ肉がカレーに入っているのは食べにくいのかなあと思っていましたが、スプーンでほぐれるほどの柔らかさ。

カレーはマイルドで美味しい!!1皿に玉ねぎ1個分が溶けているというのは伊達ではない。

ちなみに、最高で「5辛」まであるそうで、お店のフェイスブックには挑戦した方が掲載されています。

https://www.facebook.com/shiranuicurry

個人的にはもう少し辛くてもいいかもしれないので、次は「1辛」にしてみようかなと思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

makorin2004

Author:makorin2004
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
