スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

年末のご挨拶

あまり更新していないブログですが、大晦日なんで更新しときましょ。

考えてみると2014年はロクなことをしていないというか、
読書の間に仕事をして、時々簿記の勉強をする、みたいな1年でした。

お仕事の方は「まあまあ」うまいくきましたが、
仕事づめの1年ってわけでもなかったし、
何をしたってのがあまり感じられない1年でした。

読書中心と言っても過言ではない1年だったので、
9月のUFCジャパン以外は格闘技は地上波で見るものしか追わなかったので、
もはや格闘技ファンと呼べないれべるになりつつあります。
立ち技格闘技にいたっては映像も含めて1試合も見ていないのではないでしょうか。
プロレスファンにお里帰りしつつあります。

あと、個人的な事情により会場に行きにくくなったということも
格闘技離れに拍車をかけています。
大晦日は普通に家で読書か
簿記の勉強します、というか問題解いているのを
投げ出してこの記事書いています。

自分の中ではファン=専門誌を読み込む人
という定義があるのですが、ゴンカクは購読しているものの、
あまり読めずに毎月ほこりのようにたまっていきます。

なので、2015年は1週間に1試合くらいは注目カードをネットで拾って見て、
リンクが貼れればこのブログでもご紹介できればなあと感じています。


また、家のパソコンをWIN7にしてからというもの、
ホームページの更新ができなくなったので、
2015年はこのブログ一本にすることも考えています、というか
このブログを何人の人が見ているのでしょうか。

最近では「つぶやきの場」と化していますが、
見ている人いたら、コメントでも書いてくださいな。

何かだらだらしてきたし、昨日眠れなかったので、
激しい睡魔が襲ってくる。。。。。。。。。。

とにかく、来年もよろしくお願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

makorin2004

Author:makorin2004
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。