スポンサーサイト


半蔵門プロレス

昨日は久しぶりにプロレス生観戦。

とある個人的な事情でプロ格観戦は控え気味だったのですが、
知り合いの方が興行主になったことで、新木場に足を運んでみました。

専門メディアでも露出・告知が多かったわけではないだろうに、
最終的にはお客さんも入っていたみたいだし、とにかくいい大会でした。
プロレス観戦に慣れた方ばかりではなかった点も良かったかも。

男子あり女子ありでメンバーも豪華だし、
採算度外視だったとは思うので、
気安く「第2回を~」とは言えないけど、
第2回、実現するならば必ず行きますよ。

本当にいい大会だった。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

makorin2004

Author:makorin2004
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
