スポンサーサイト


代官山に行ってきました

昨日は急に部屋の掃除をさせられたので、
本日、代官山の不知火カレーに行ってきました。

不知火カレーはプロレスリング・ノアの丸藤選手がオープンしたお店。
お店とは言っても昼間使ってないカフェを間借りしているみたいなんですけどね。
ちなみに、赤坂時代にも一度行っております。

それにしても、今日は寒かった。
代官山ってあまり人いないんだなあ。
外国語をしゃべる観光客がやたらと目立っていました。
あと七五三の親子連れ。

味はいいですよ。
以前食べたときにマイルドなイメージが残っていたので、
今回は「1辛」にしてもらいました。

それにしても不知火カレーがある側の代官山は人通りがことのほか少ない。
なので、私が入店してから店を出るまで客は私一人。

「こんなのでよくやっていけるなあ~」と思っていたら
早速赤坂に再移転することが発表されておりました。

12月3日以後はこちらだそうです
http://www.akakuratokyo.com/contact.html

代官山よりはましだけど、赤坂でも辺鄙な場所だなあ。
でも、赤坂はなにかと行くので、
移転後に行ってみたいと思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

makorin2004

Author:makorin2004
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
