FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテーテルアブレーション体験記3~やはり、やるべきか?

前回の更新からだいぶ日があいてしまいましたね。
でも、今回はかなりショートショートです。

治療をするまで特段自覚症状もなく、困ったことはありません。
言われなければ、自分が不整脈であることなど忘れてしまいます。

でも、抗凝固薬を1日1錠飲む生活を半年近く続けるうちに、ふと感じたことがあるのです。

自分には兄弟がいません、いつの日か両親の介護という問題が重くのしかかる日が来るはずです。
(今はそんな予兆は微塵も感じません、ありがたいことです。)

「そういう大事な時に自分に重大事が起きてはならない。
迷惑をかけられるのは、今のうちだ!」


そんな風に感じ始めました。

そこで5月下旬、かかりつけ医に紹介状を書いてもらいます。

候補となる病院は2つありましたが、症例が多いということでかかりつけ医が強く勧めてくださる病院にしました。
直線距離ではさほど遠くないのですが、バスを乗り換えするのでちょっと不便です。
でも、結果としては良い選択をしたと思っています、今のところは。

次回は大病院の初診についてご説明したいと思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

makorin2004

Author:makorin2004
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。