謹賀新年

あけましておめでとうございます。

もはやこんなブログをご覧の人がいるとは思えないのですが、
新年のご挨拶を申し上げます。

思えば2016年はあまり良いことのない1年でした。

大きな病気は見つかるし、会社は吸収合併されちゃうし、コキ使われるし、相変わらずな私生活だし

等など。

唯一の救いは、世の中のストレスの代表格:人間関係の悩みがないことです。
(結構大きいよねこれは)

今年はどういう年になるのか、最終的には自分次第なのかもしれません。

もしも見れくれている人がいるのでしたら、コメントの一つもつけてくださいな。
ただし、変なサイトにつながるリンクがない奴を。

今年もよろしくお願いします。

やはり師走

12月は忙しい、とは言いたくないけど、現実に忙しい

もっとも、今後は毎月師走みたいな感じかもしれません

人種が違う

デパートで買い物する人って人種が違う

たかだかコロッケ買うのにカード払いだもんなあ

年寄りって冷たい

年寄りって、目の前に身体障害者がいても、絶対に席を譲ろうとはしないな

年寄りって案外冷たい

入場制限

図書館にも、年齢による入場制限つけて欲しい

少なくとも赤ちゃんの間は勘弁して欲しい
プロフィール

makorin2004

Author:makorin2004
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR